潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

第9回 ポップコンテスト 作品募集のお知らせ(((´゚∀゚`))) ※募集は終了しました。

自粛期間中にたくさん本を読んだそこのあなたッ!!!(σ*゚∀゚*)σビシッ!!!
(´・Д・)はい?
( *゚∀゚*)中高生世代に本をおススメしてみませんか?
(´・Д・)でも、どうやって?表現する場所無いよ?
( *゚∀゚*)ノ シュッ≡

f:id:itk-lib:20210702160134j:plain



(´・Д・)あ、その手があったかッ!!!
( *゚∀゚*)毎年、素晴らしい作品の数々が応募されているこちらのイベントで、ポップを作ってオススメの本を紹介してみませんか???

|;・ω・)私、逆に親世代にオススメしたい本があるんだけど…
( ・∀・)そんなご応募も大歓迎ですッ!!!
もちろん、中高生の方が同世代の方へおススメするのもOK!!!

( ・∀・)食べず嫌いならぬ、読まず嫌いで、読んでみたらハマってしまう作品に出会えるかも???
世代を越えた読書の架け橋になる作品を大募集しています。

受賞した方には、素敵な記念品と賞状が。
そして、応募者全員に参加賞があります。(((´゚∀゚`)))モチベ上がるわぁ♪

f:id:itk-lib:20210710171153j:plain

( *゚∀゚*)ポップ作成の参考になる資料も取り揃えておりますので、ぜひご活用ください。

応募方法やイベントの詳細は、潮来市立図書館のホームページをご覧ください。

((( *゚∀゚*)))ご応募、お待ちしております♪(((´゚∀゚`)))