潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

なになに…( ´゚д゚`)図書館で本を借りたらオリジナル缶バッジを作ってもらえる????

f:id:itk-lib:20200919172516j:plain

オイオイオイオイ…( ´゚д゚`)いったいどーゆことだってばよ!?

(๑•̀д•́๑) 9/19()~27()の期間、潮来市立図書館で本を借りてくれた方に

自分で描いた絵を缶バッジにしてプレゼントしております!!!

ナヌッ!!!Σ(゚Д゚,,ノノ

(๑•̀д•́๑)ただし、期間中に1人1回のみで、先着100名までなんだ。

( ´゚д゚`)マ、マジかよ…急がねばッ!!!

本を借りた人は、カウンターで図書館の人に声をかけてくださいね。

自動貸出機で借りた方は、レシートを持ってカウンターに来てください。

バッジ作成の用紙をプレゼントいたします♪

 

( ´゚д゚`)自分、大人ですけど用紙貰っていいッスか?

( *´꒳`* )ええんやで(ニッコリ)

( ´゚д゚`)ちなみに受け取りはいつですか???

(๑•̀д•́๑)10月11日()、12日(月)、17日()、18日()、25日()、30日(金)
この中で都合がよい日の10時~16時に、描いた絵を持って図書館に来てください。

 

(๑•̀д•́๑)出来上がったバッジはこんな感じデス♪

f:id:itk-lib:20200919172920j:plain

(๑•̀д•́๑)直径4cmくらいのバッジになります♪
( ´゚д゚`)ヒューッ どえれぇクールじゃん!!

 

(๑•̀д•́๑)みんなも本を借りてオリジナルバッジを作っちゃおう!!!

m9(๑•̀д•́๑)図書館のホームページもチェケラッ!!!