潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

手作りの和とじ本で読書記録をしてみませんか???

あれ???この本読んだっけ???(´゚ω゚`)アワワ…

(。+・`ω・´)お困りのようだねッ!?

これ読んだか忘れちゃって…(´゚ω゚`)

(。+・`ω・´)そんなあなたにおススメのイベントがこちらッ!!!(ドンッ!!!)

f:id:itk-lib:20200105170703j:plain

こ…これは…(´゚ω゚`)???

(。+・`ω・´)和とじ本を作ってそれを読書記録帳にするイベントさ(ドヤァ)

でも、難しいんでしょ???(´゚ω゚`)

(。+・`ω・´)ある程度は準備してありますので、比較的簡単に作れますよ♪

自動貸出機の前にサンプルを展示していますので、ご来館の際に見てくださいね。

f:id:itk-lib:20200112152653j:plain

(。+・`ω・´)イベントの詳細は潮来市立図書館のホームページへアクセスッ!!!

 

(。+・`ω・´)お申し込み、お待ちしていま~す(´゚ω゚`)