潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

|・ω・)*´∀`*)今年も図書館の桜が開花しました♪

|・ω・)*´∀`*)昨年より10日ほど遅いですが、図書館の桜が開花しました♪
(昨年は、3/20頃に開花を確認しました)
まだまだ少ないですが、これからもっと花を咲かせてくれると思われます♪

また、しだれ桜も元気に開花しております♪ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ♪

それじゃあ~宴会でも…(´∀`∩)
(o・д・)まだあきらめてないんですか???
エッ…(´∀`;)
(o・д・)だめですよ???
すいません…(´∀`;)

|・ω・)*´∀`*)図書館へお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください♪