潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

2021年度 図書館川柳 入賞作品が決定しました!

f:id:itk-lib:20211106183146j:plain

幼児から大人まで、図書館にちなんだ川柳の募集をした結果、
多くの市民の皆様から応募がありました。 
たくさんのご応募ありがとうございました。

心温まる作品やユニークな作品など、趣向を凝らしたものが多くありました。
その中から厳正な審査により、入賞作品を選定いたしました。
選定された作品は「しおり」にして、図書館で配布いたします。

※しおり、参加賞はただいま準備中です。今しばらくお待ちください。