潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

2024年本屋大賞を予想しよう! ※募集は締め切りました

本屋大賞の「大賞」を予想してください。
的中された方に、粗品を差し上げます。
参加賞もありますので、お気軽に投票してください♪

投票期間
2024年4月9日(火)まで ※募集は締め切りました

投票のしかた
①投票用紙に、利用者番号氏名を必ず記入してください。
 利用者番号は、潮来市立図書館の利用者カードの裏側にある
 バーコードの下に記載されている「0」から始まる番号です。

②投票用紙の大賞だと思う作品に「大」と書いてください。

③記入した投票用紙は、カウンターへお持ちください。
 その場で参加賞をお渡しします。
 期間中、1人1回のみ投票できます。


※以下の投票は、すべて無効とします。
・利用者番号・氏名の記入がないもの、間違っているもの。
・1枚の投票用紙に複数の作品を投票したもの。判別が難しいもの。
・1人で複数枚を投票したもの(すべて無効になります)

粗品のお渡し
2024年4月19日(金)~5月31日(金)
※粗品のお渡し時に、確認のため利用者カードが必要です。

投票結果発表(4/19更新)

4月10日(水)に結果が発表され、宮島未奈さんの
『成瀬は天下を取りにいく』が本屋大賞受賞作に決定しました。
今回、見事的中された方は、7名でした。 おめでとうございます。
的中された方には、4月19日(金)~5月31日(金)の期間中に粗品を
お渡しいたしますので、カウンターまでお越しください。
お渡しの際には、利用者カードが必要です。
お問い合わせ
潮来市立図書館 TEL:0299-80-3311