潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

今年もやっちゃうよ!!消しゴムはんこで年賀状をつくろう(σ´・ω・)ノ凸_PON♪ ᘛ⁐̤ᕐᐷ

f:id:itk-lib:20191112121723j:plain

昨年も開催し、大変好評だった『消しゴムはんこで年賀状をつくろう』

Oなどのカンタンな形のハンコを作ってみよう٩( 'ω' )و !!

組み合わせ次第で、来年の干支、ネズミなんかも作れちゃいます!!!

f:id:itk-lib:20191112121911j:plain

ᘛ⁐̤ᕐᐷ  チューチュー  Σ(゚ロ゚;)ハッ!?!?

イベントの詳細は、潮来市立図書館のホームページをご覧ください。

ご参加、お待ちしております♪ d(・ω・`)b グッ!!!

 

※消しゴムを削る際にデザインナイフを使用します。

小学生は保護者同伴での参加となりますので、あらかじめご了承ください。