潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

4月のおはなし会

f:id:itk-lib:20170403170504j:plain f:id:itk-lib:20170403170813j:plain  

2017年4月『おはなし会だよ全員集合!!』お知らせ

◆4月2日(日)午後2時~2時30分

 『たまごのおはなし』/図書館のおねえさん

◆4月8日(土)午後2時~2時30分

 『がっこう・ようちえんのおはなし』/いたこおはなしの会

◆4月16日(日)午後2時~3時 1時間拡大版

 『おはなしかいかくだいばん!!』/図書館のおねえさん

◆4月22日(土)午後2時~2時30分

 『おともだちのおはなし』/うしぼりおはなしの会

 

たのしいおはなし、おもしろいおはなし、わらっちゃうおはなし・・・
いろんなおはなしをよみますよ。みんなで、ききにきてね!

かわいい「出席(しゅっせき)カード」に、シールをはっていこう。
シールがたまると、すてきなプレゼントがもらえるよ♪

 

2017年4月『子育て広場おはなし会』お知らせ

◆4月6日(木)午前11時30分~/会場:潮来市立図書館

◆4月20日(木)午前11時30分~/会場:潮来市立中央公民館