潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

バスボムをつくって暑い夏をのりきろう!٩(ˊᗜˋ*)و. ※終了しました

|´・ω・`)毎日暑くて嫌になっちゃいますよね???
そんな暑い夜のお風呂にピッタリのバスボムを作ってみませんか!?
(*゚▽゚)人気イベントキターッ!!!!!!!( ・ㅂ・)و ̑̑✧グッ!!!
昨年も大好評だったこちらのイベント。
今年も開催が決定しました♪
|´・ω・`)今年も非常に暑いので、人気殺到の予感…
(*゚▽゚)参加を迷っているそこのあなたッ!!!
(*´・∀・`)8/11(木・)はこれで決まりでしょう♪
(*´・∀・`)事前の申し込みが必要ですので、詳しくは潮来市立図書館のホームページをご覧ください。
食紅で着色をしますので、当日は汚れても大丈夫な服装で来てくださいね???
ウキウキ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ワクワク
|´・ω・`)*゚▽゚)*´・∀・`)ง ˙ω˙)ว ・ㅂ・)و ̑̑お申し込み、お待ちしておりま~す♪

※好評につき、申し込み受付は終了しました (8/10更新)