潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

布えほん作り 参加者募集中♪ ٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:itk-lib:20190205114552j:plain


0~3歳向けの、布えほんを作ってみましょう!
フェルトで作るから、ふわふわの肌ざわり。
さらに、洗濯もできるからいつもキレイ。
だから、安心してつかえますね。
小さなお子さんとのコミュニケーションに、とってもおススメですよ。
お子さんやお孫さんなど、まわりの小さなお友だちへのプレゼントにいかがですか?

 

(*^∀゚)こちらは、前回の作品です♪

f:id:itk-lib:20190205105703j:plain

可愛いねこちゃんですねぇ (´ω`*)お腹がすいているようです…

f:id:itk-lib:20190205111754j:plain

お魚をあーん・・・パクッ!!!!!Σ(•ω•́ ๑)ノノ

f:id:itk-lib:20190205105606j:plain

これは喜ばれますね♪(´∀`∩)ヒュ~

 ※今回はこちらをアレンジしたものを作成します。

 

(* ゚ー゚)基本的なお裁縫技術があれば作成可能です。

身近な方へのプレゼント等にいかがですか???(´∀`∩)

 

(,,゚Д゚)こちらのイベントは3月21日(木・)12:30~16:00に開催予定です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

お申し込み、お待ちしております*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*