潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

うちわ はじめました♪

みなさんこんにちわ。

と~~~~っても暑い日が続きますね~。建物の中で過ごしていても熱中症になってしまうことがあるそうです。

図書館は日によって違いますが、涼しくしてくつろげるようにしています。

でも、ギンギンに冷えているわけではありません。そんな時はぜひ”うちわ”をお使いください!!!

f:id:itk-lib:20180714120314j:plain

f:id:itk-lib:20180714120422j:plain

『うちわ』は図書館2階の学習スペースフロアに設置しています。

どなたでもお使いいただけます!!!