潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

2021年を彩る♪妖怪アマビエと干支の牛を作ろう!٩(ˊᗜˋ*)و.

もうすぐ今年もおしまいですね…(´・ω・` )
コロナコロナでうんざりしちゃいましたよ…(´・ω・`)
疫病退散!!! 川´・∈・`川 疫病退散!!!
え?(゚△゚;)
川´・∈・`川 アマビエです。私を作ってみませんか???
え?(゚△゚;)何言ってるんですか???
川´・∈・`川 ノ ⌒○ポイッ

f:id:itk-lib:20201213154039j:plain

|*・ω・)わぉ、素敵やん♪
川´・∈・`川 私、つついても起き上がるんですよ
|*・ω・)やるやんけっ!!!
来年の干支のウシと、今年話題になったアマビエのおきあがりこぼしを作ってみませんか???
飾ってもヨシッ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ!!!
遊んでもヨシッ(σ´д`)σヨシッ!!!

お家を華やかにしてくれること間違いなしですよ♪

f:id:itk-lib:20201223124520j:plain

開催は、2021年1月10日()
①10:00~11:30…キャンセル待ちでの受付となります。
②14:00~15:30…キャンセル待ちでの受付となります。
どちらも同じ内容になります。
午前、午後のどちらかをお選びください。
各回定員8名。(小学4年生までは保護者同伴)
材料費として1人300円が必要になります。

|*・ω・)アマビエ作るけど、コロナ感染症対策はしっかりしてね。
|*・ω・)マスクや手指の消毒を忘れずに。

イベントの詳しい情報は、潮来市立図書館のホームページをご覧ください。

|*・ω・)お申込み、お待ちしております♪