潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

(*゚▽゚)みんなは折り紙しおりをゲットしたかな?

f:id:itk-lib:20200717181526j:plain

図書館で本を借りてくれた0歳~小学6年生までの方に、手作りの折り紙しおりをプレゼントしております。

7月31日までプレゼントしておりますので、本を借りた後に一つ選んでください♪

もちろん、期間内であれば何回でもプレゼント可能ですので、フルコンプリートも夢じゃないッ!!!٩(ˊᗜˋ*)و. ヤッター!!!

自動貸出機で借りた方は、お手数ですがカウンターのスタッフまでお声かけください。

目指せフルコンプリート!!!

 

よく見るしおりと違うけど、どうやって使うの?(゚ー゚*?)

f:id:itk-lib:20200717183624j:plain

( ,,`・ ω´・)これを…

f:id:itk-lib:20200717182812j:plain

( ,,`・ ω´・)こうじゃ!!!

ヒューッ!!!(*゚▽゚)クールじゃん!!

読書のお供にぜひご活用ください♪