潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

みんな大好き!ミステリーバッグがはっじまるよ~(*´∀`) ※お子様向けです。

f:id:itk-lib:20200119172829j:plain

図書館の人が選んだ本を3冊入れた『ミステリーバッグ』

借りたことがある人も、まだの人も、ぜひ借りてみてください。

(n‘∀‘)ηまぁ、普段の私だったらこんな本選んでないわ。

(n‘∀‘)η新しい世界が開きそう♪

 

そ・し・て…(σ・∀・)σ(´・∀・`)なによ?なになに??

 

ちょっとした特典カードも封入しています!!!!

ヨッシャ!!!( -̀ω・́)و ̑̑;グッ!!!

ウオォォォォォォッ!!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)今すぐいかなきゃ!!!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

こちら、2月1日からの開催となります(。´・ω・`。)ごめんね

ウゥッ…(´゚ω゚`)ショボッ

ちなみに今回は幼児・小学生向けのバッグとなっております(。´・ω・`。)

|≡゚∀゚)小学生なので、それは大丈夫ですっ!!!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェイッ!!!

では、2月になりましたらお越しくださ~い(´∇`*)お待ちしています。

詳しくはWebでねッ(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ!!!

 

※2月1日(土)~16日(日)の期間内でも、なくなり次第終了となります。

 あらかじめご了承ください。