潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

第7回ポップコンテスト 作品募集中です♪

f:id:itk-lib:20190729121716j:plain

今年も潮来市立図書館ポップコンテストの作品を募集しております。

中高生へおススメの本をポップで紹介するこのイベントも

今年で7回目を迎えました!!!

毎年、すばらしい作品をご応募いただき、まことにありがとうございます。

同世代はもちろん、大人の方からのご応募もお待ちしております。

中高生世代への本との出会いの架け橋となるようなステキな作品を作るのはアナタかも…ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

f:id:itk-lib:20190729123918j:plain

募集期間中、ポップ作成の参考になる資料をカウンター前にて展示貸出しております。

応募など、詳しい情報は潮来市立図書館のホームページをご覧ください。

 

皆様からのご応募、お待ちしております (σ・∀・)σビシッ!!!

第6回の受賞作品はこちらをご覧ください。

 

第7回の受賞作品が決定しました!!!(10/28更新)

f:id:itk-lib:20191103094810j:plain

図書館カウンター前にて展示しています。

受賞作品の詳しい情報はこちら(PDF)