潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

カウンター前の棚をリニューアルしました!!! 4月から6月まで展示しています

新しい年度が始まりましたね!しかも、今日は新元号の発表の日でもあります。

どんな元号になるのかドキドキしますね。

図書館では様々なテーマで展示している本棚が数多くありますが、今回は受付カウンター前の企画展示棚についてお知らせです。

 

今回のテーマは『大人にすすめたい、ちょっと気になる本by館長厳選』です。

普段の生活や仕事の中で役に立つけれど、なかなか読む機会がない。だけど、ちょっと気になって読んでみたら、新たな発見があるかも・・・!?そんな本を集めました。

f:id:itk-lib:20190331151916j:plain

展示貸出は4月から6月まで行います。期間中もおすすめの本を追加していきます。

この機会にぜひ手にとってみてください!