潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

1月のおはなし会の予定

f:id:itk-lib:20181224124258j:plain

2019年1月『おはなし会だよ全員集合!!』お知らせ

◆1月12日(土)午後2時~2時30分

 『えとのおはなし』/図書館おはなしボランティア

 

◆1月13日(日)午後2時~3時

 『大判かるた大会』/図書館のおねえさん

 *かるた大会の後に、おはなし会もあるよ!!!

 事前のお申込みが必要なイベントです。

itk-lib.hatenablog.com 

◆1月26日(土)午後2時~2時30分

 『むかしばなし』/図書館おはなしボランティア  

 

 おはなし会に参加してくれた子には出席カードを作成しています。

 参加するごとにシールを貼っていきます。

 

 2019年1月『子育て広場おはなし会』お知らせ

◆1月17日(木)午前11時30分~/会場:潮来市立図書館

◆1月23日(水)午前11時30分~/会場:潮来市立図書館

 

*中央公民館の耐震工事に伴い、子育ての実施場所が変更になりました。

 毎週火曜日~金曜日はすべて市立図書館で実施しております。