潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

特別館内整理期間(蔵書点検)が終了しました。

10月1日(月)~10月10日(水)の間、蔵書点検のため休館しており、利用者の皆様には大変ご不便をおかけしましたが、無事に終了しました。ご協力ありがとうございました。

10月11日(木)から通常開館いたします。

 

期間中は、全ての蔵書をチェックするだけでなく、館内各部屋の清掃や機械設備の総合点検等、普段は利用者のみなさんにご迷惑かけてしまうような作業を集中的に実施しておりました。

 

これまで通りご利用いただけますので、ご安心ください。

また、10月、11月はイベントも盛り沢山なので引き続きよろしくお願いします!

   


itk-lib.hatenablog.com