潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

9月のおはなし会予定

f:id:itk-lib:20180904111858j:plain 

2018年9月『おはなし会だよ全員集合!!』お知らせ

◆9月2日(日)午後2時~2時30分

 『おじいちゃん・おばあちゃんのおはなし』/図書館のおねえさん

◆9月8日(土)午後2時~2時30分

 『たぬきのおはなし』/図書館おはなしボランティア

◆9月22日(土)午後2時~2時30分

 『おんがくのおはなし』/図書館おはなしボランティア

 

おはなし会に参加してくれた子には出席カードを作成しています。

参加するごとにシールを貼っていきます。

 

2018年9月『子育て広場おはなし会』お知らせ

◆9月 6日(木)午前11時30分~/会場:潮来市立図書館

◆9月20日(木)午前11時30分~/会場:潮来市立図書館

 

*中央公民館の耐震工事に伴い、子育ての実施場所が変更になりました。

 毎週火曜日~金曜日はすべて市立図書館で実施しております。