潮来市立図書館ブログ(公式)

潮来市立図書館ブログでは、便利なサービスやイベントなどの案内のほか、図書館の様々な情報を発信していきます。

4月のおはなし会予定

f:id:itk-lib:20180401124317j:plain

2018年4月『おはなし会だよ全員集合!!』お知らせ

◆4月1日(日)午後2時~2時30分

 『うさぎのおはなし』/図書館のおねえさん

◆4月14日(土)午後2時~2時30分

 『ともだちのおはなし』/図書館おはなしボランティア

◆4月22日(日)午後2時~

 『図書館まつり 拡大版おはなし会』/図書館のおねえさん

 *図書館まつりイベントのスタンプがあるよ♪

◆4月28日(土)午後2時~2時30分

 『きょうりゅうのおはなし』/図書館おはなしボランティア

 *図書館まつりイベントのスタンプがあるよ♪

 

おはなし会に参加してくれた子には出席カードを作成しています。

参加するごとにシールを貼っていきます。

 

2018年4月『子育て広場おはなし会』お知らせ

◆4月 5日(木)午前11時30分~/会場:潮来市立図書館

◆4月19日(木)午前11時30分~/会場:潮来市立図書館

◆4月25日(水)午前11時30分~/会場:潮来市立中央公民館